SSブログ

華原朋美の手ブラおっぱいヌード [芸能]

華原朋美の手ブラおっぱいヌードの写真をワンクリ詐欺サイトから引っぺがしてきました。

続きを読む


トラックバック(5) 
共通テーマ:ニュース

創価学会信者のDJ OZMA「NHKには頭にきてた」ブログで表明 [芸能]

DJ OZMA「NHKには頭にきてた」 ブログで表明

2006年大晦日のNHK紅白歌合戦で、裸に見える衣装を着たパフォーマンスを演出した問題で、渦中のDJ OZMAは2007年1月14日、自身のブログを更新し、「素直に謝る」と謝罪した。

続きを読む


トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

吉沢ひとみ大阪公演出る [芸能]

吉沢ひとみ大阪公演出る

実弟の吉沢弘太(こうた)さん(享年16)を交通事故で亡くしたモーニング娘。の吉沢ひとみ(21)が、リーダーの責務を優先させた。出演が微妙だった14日のハロー!プロジェクト大阪公演の出演を13日、決断した。

続きを読む


トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

モー娘。吉澤ひとみの弟がはねられ死亡 [芸能]

「モー娘。」吉澤ひとみさんの弟がはねられ死亡

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、吉澤ひとみさん(21)の弟で都立高校1年の弘太さん(16)=東京都千代田区=を乗用車ではねて死亡させたとして、専門学校生の男が警視庁牛込署に業務上過失致死傷などの容疑で逮捕されていたことが13日、分かった。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

秋山vs桜庭ヌルヌル対決ついに決着 [芸能]

 

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セラドーム大阪「Dynamite!!」での秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告を行った。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

温泉で乳首とおっぱいを盗撮された加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出 [芸能]

 

加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出!同性の目も魅了

女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露した。
今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。
【SANSPO.COM】

画像リンク
加藤あい おっぱいと乳首画像


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フェラ顔女優の篠原涼子 新番組「ハケンの品格」で主役ゲット [芸能]

「ハケンの品格」に派遣社員大量派遣

篠原涼子(33)が優秀な派遣社員を演じる「ハケンの品格」(水曜午後10時、10日スタート)の試写会が8日、都内で派遣社員160人を集めて行われた。
篠原は時給3000円と言われる派遣社員、大前春子を演じ、役柄は26種の資格を持つという設定。ただし、公私をきっちり区別し、正午になればきっちり1時間のランチタイム、定時の午後6時には必ず退社する。
【nikkansports.comより抜粋】

画像リンク
篠原涼子 フェラ顔画像


コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:芸能

OZMA“全裸ダンス”で売上アゲアゲ!オリコン快進撃 [芸能]

OZMA“全裸”で売上アゲアゲ!オリコン快進撃

年の瀬の全国のお茶の間を土ドキリとさせた「DJ OZMA」が、世間の騒動をよそに年明け後も快進撃を続けている。NHK紅白歌合戦史上初の“裸ダンサー”が話題となり、レコード店では3割増しの売り上げ、オリコンのヒットチャートでも人気が再浮上しているという。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ニュース

平井堅が新曲“哀歌”のPVで大胆ヌードを披露 [芸能]

平井堅が脱いだ!新曲PVで鍛え抜かれた肉体美を披露し熱唱

歌手、平井堅(34)が新曲「哀歌(エレジー)」(17日発売)のプロモーションビデオで大胆ヌードを披露することが4日、分かった。上半身のみの映像だが、水泳で鍛えた肉体美を見せつけ、激しい表情で熱唱している。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦で女性ダンサーが全裸でおっぱい丸出し? [芸能]

「裸」演出、番組内で謝罪 NHK紅白歌合戦

31日夜に放送したNHKの紅白歌合戦で、「DJ OZMA」が出演した際、背景で踊ったダンサーらの上半身が裸に見えるような演出があり、NHKに問い合わせなどが相次いだ。
番組内で司会のアナウンサーが「ボディースーツの着用だったが、誤解を与えて申し訳ない」とおわびした。
【asahi.com】

続きを読む


コメント(9)  トラックバック(27) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。