SSブログ

OZMA“全裸ダンス”で売上アゲアゲ!オリコン快進撃 [芸能]

OZMA“全裸”で売上アゲアゲ!オリコン快進撃

年の瀬の全国のお茶の間を土ドキリとさせた「DJ OZMA」が、世間の騒動をよそに年明け後も快進撃を続けている。NHK紅白歌合戦史上初の“裸ダンサー”が話題となり、レコード店では3割増しの売り上げ、オリコンのヒットチャートでも人気が再浮上しているという。

タワーレコード新宿店(東京都新宿区)のJポップ担当によると、DJ OZMAが紅白でうたった曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」への注目は、昨年の曲であるにもかかわらず大幅にアップ。「紅白出場歌手の作品を特設していることもあるが、DJ OZMAに関しては年明けからの1週間で、先月末に比べて3割程度も売れ行きが延びている」という。

Jポップ担当は「“裸ダンサー”問題が直接関係しているかはわからないが、メディアの露出が増えたことは間違いないので、新たに注目を集めたのでしょう」とみている。

各CD店の売れ行きアップを裏付けるように、オリコンのデイリーチャートでも、ランキング外から昨年31日には「52位」につけていたが、その後、グングン上昇。5日には「37位」。7日に発表された6日付チャートでは「24位」と復調してきた。(以下略)
【iza!】

関連記事
紅白歌合戦で女性ダンサーが全裸でおっぱい丸出し?(動画あり)


コメント(1)  トラックバック(6) 

コメント 1

kenta-ok

ボディースーツも、売上アゲアゲ。
by kenta-ok (2007-01-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。