SSブログ

乳首などを披露した放火魔「くまぇり」自殺未遂 [事件]

「くまぇり」自殺未遂…留置場内トイレで上着を首に巻く

長野県諏訪市を中心に発生した連続放火事件で、放火などの罪に問われた自称「くまぇり」こと飲食店手伝い・平田恵里香被告(21)が5日、拘置先の長野県警茅野署で自殺を図っていたことが明らかになった。「くまぇり」はトイレで上着を首に巻いてぐったり。すぐに病院に搬送されたが、命に別条はないという。

「くまぇり」は洋式便器をまたぎ、後ろの壁にもたれかかるようにして意識不明になっていた。着ていたジャージーをヒモのようにして首に巻いていたという。ジャージーの下には防寒用のスエットを着ていた。看守の呼びかけにも応じないため病院に搬送されたが、命に別条はないとみられる。(中略)

昨年7月に放火の罪で逮捕されて以降、全国区の有名人となった「くまぇり」。“アイドル・熊田曜子のそっくりさん”を自称し、ブログで放火現場写真のほか、自身の顔、乳首などを披露。雑誌でグラビア撮影もしていたGカップアイドルは現在、公判中の身だ。すでに放火9件を自供し、捜査も最終段階に入っている。関係者によると、事件発覚直後は事の重大さを把握せず、依然グラビア撮影の日時を懸念。だが放火が重罪と知らされ、撮影どころかしばらく家に帰れないことを知り、ひどく落ち込んでいたようだ。
【2007年1月6日06時07分  スポーツ報知】

画像リンク
くまぇり おっぱいと乳首画像


コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ニュース

コメント 4

lettedra

やっぱしょうがないですかね?
悪い事をして良心が痛んだんだろうか?
by lettedra (2007-01-07 14:01) 

自称熊田曜子似のくまぇりは
現代の八百屋お七か?
by (2007-01-07 20:16) 

pinkbambi

もろみえてる!!ショックです。
すごい情報ですね。
またきます!
by pinkbambi (2007-01-07 23:03) 

美少女

おっぱいがかわいくてとてもH
by 美少女 (2007-01-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。