SSブログ
在日&朝鮮人犯罪者名鑑 ブログトップ

また在日が無職少女をレイプ・強姦 [在日&朝鮮人犯罪者名鑑]

1 名前:(ο・ェ・)みっぴぃφ ★[] 投稿日:2007/01/30(火) 21:16:49 ID:???0
北方署は29日、北方町北方、焼き肉店経営、韓国国籍の千大福容疑者(65)を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。千容疑者は容疑を否認している。

続きを読む


軍事訓練中に米軍女性兵を強姦しようとした韓国兵が軍事裁判にかけられる [在日&朝鮮人犯罪者名鑑]

1 名前:猫の手βφ ★[sage] 投稿日:2007/01/28(日) 05:03:17 ID:???
 ある韓国兵が軍事裁判所での裁判に直面している。12月19日にキャンプ・ケーシーで米国の女性兵を性的に暴行しようとした容疑で告発された、と第二歩兵師団と国防省の関係者が今週認めた。

 韓国軍事裁判所での同兵士に対する最初の聞き取り調査は東豆川(トンドゥチョン)において2月2日に予定されているが、非公開で行われると防衛省スポークスマンは言った。第六歩兵師団の兵士は彼の逮捕以来ずっと拘留されている。当局は、韓国兵の名前を公開することも拒否した。同兵士は、約1,200人の米国兵と韓国派遣軍が参加した米第二歩兵師団の戦時訓練の最終日に女性を暴行した容疑で告発される。米国高官は判決が出るまで詳細の公開を拒否した。

続きを読む


聖神中央教会小学女児連続強姦事件 金保 [在日&朝鮮人犯罪者名鑑]

金保(永田 保)
元日本イエスキリスト長老会聖神中央教会教祖の在日。
2005年4月6日、小学6年生の女児信者への強姦容疑で逮捕。「地獄に落ちる」との文言を多用し、信者に共同生活を強要しマインドコントロール下でそれを悪用。信者へのレイプは14年前に始まり、被害者は30人以上。信者の大半にクレジットカードを作って現金を引き出し献金するように指示していたことも判明した。
2006年2月21日、懲役20年の判決が言い渡された。3月8日、判決が確定した。

関連リンク:毎日新聞による報道(コピー)
婦女暴行牧師:金保被告に懲役20年を求刑 京都地裁
関連記事:★厳選!韓国情報★
おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の1


トラックバック(0) 

在日連続女子強姦魔 金平和 [在日&朝鮮人犯罪者名鑑]

金平和(山元平和)
大阪市内で1人暮らしをしていた20代の女性の自宅に押し入って強姦。その後持ち込んだ大型のスーツケースに女性を押し込んで連れ去り、自分のマンションの部屋に2日間監禁して強姦三昧。
被害者多数(1999年~2006年の間に犯行を繰り返す)

関連リンク:報道番組の動画など
「金平和」=在日の強姦魔


トラックバック(0) 

ルーシーブラックマン殺害 金聖鐘 [在日&朝鮮人犯罪者名鑑]

(織原城二)
ルーシーブラックマンさん殺害と婦女暴行で逮捕

関連リンク:謝る前にケツを出せ
ルーシー・ブラックマンさん殺害事件まとめ


トラックバック(0) 
在日&朝鮮人犯罪者名鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。