SSブログ

おしっこを漏らした娘を麺棒で殴り殺した中国人 [中国]

―北京朝報―
おしっこを漏らした女の子を麺棒で殴り、結果的に死に至らしめた養母に、6年の懲役がいいわたされました。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

16歳少女の乳首を噛み切り、膣にスチールパイプを埋めた男 [中国]

 美容室で働く16歳の少女を強姦、両乳首を噛み切り、膣にスチール製のパイプを突っ込んで重傷を負わせた男が、昨日21日、内モンゴル自治区の包頭市で逮捕されました。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ライターで乳首を焼かれた少女 万引きのお仕置きと称して [中国]

 

お仕置きと称して乳首をライターで焼かれた万引き少女

まず倉庫にはいると屈強な男性店員から詰問された二人は顔を平手ではたかれ、あまつさえ鉄の棒でも殴られたそうです。 この 「拷問」 には女性店長も加わって、二人の着ている服を脱がせるよう店員に指示、靴下も脱いで全裸にされた少女たちはスモックを着せられ、電気のコードで後ろ手に縛られました。

続きを読む


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中国のネット人口が1億3200万人に [中国]

中国のネット人口が1億3200万人に

28日に行われた全国信息(情報)産業工作会議で、中国のネット人口は増加を続けており、2006年末までに米国に次ぐ世界第2の1億3200万人に達することが明らかになった。ブロードバンド・ユーザーは5200万に及ぶ。
【北京28日新華網=馮暁芳】


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「レンタル彼女」のサービス始まる 中国 [中国]

「レンタル彼女」のサービス始まる 中国

中国は四川省成都にて、これから迎える旧正月の実家帰省などに備え、独り身の男性などを対象とした「レンタル彼女」のサービスが開始されたとのこと。

(中略)彼女の貸し出しは一人につき凡そ3800円、中国のサラリーマンの平均的月給の三割程度であるという。
【X51.ORG : 「レンタル彼女」のサービス始まる 中国】


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。