SSブログ

面白い地理ゲーム見つけた [ネットねた]

面白いけどかなり難しい地理ゲームを発見
今一番HOTな中東&北東アフリカの地理がパズル感覚で勉強できますよw

フテキセツなブログ ▼【地理】これはちょっと難しいゲームだ【中東】
http://futekisetu.blog.shinobi.jp/Entry/334/


コメント(121)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 121

篠原涼子 温泉映像流出!

7.8年前のモノだと思われます。
篠原がまだ女優としてブレイクする以前の映像です。
by 篠原涼子 温泉映像流出! (2007-02-09 21:13) 

夏川結衣 【全裸濡れ場映像】

今ほど有名になられる以前。
やはり脱いでました!
しかも犯られてます!
by 夏川結衣 【全裸濡れ場映像】 (2007-02-09 21:13) 

ほしのあき 都内ホテルでとぉ撮に成功!

ついにほしのあきのとぉ撮に成功!

http://www.ichigo-blog.com/b/hosino01.html

偶然の産物!
都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯とぉ撮カメラに
ほしのがヒット!最高の映像が撮影できました。

http://www.ichigo-blog.com/b/hosino01.html
by ほしのあき 都内ホテルでとぉ撮に成功! (2007-06-25 10:17) 

細川ふみえ ヘアヌぅド写真集発売!

重婚疑惑で話題になったタレント細川ふみえ(35)が、8月にもヘアヌぅド写真集を発売することが明らかになった。

http://www.ichigo-blog.com/b/hosokawa01.html

かつてグラビアの一線で活躍し
結婚式で話題はできているだけに
今回のヌぅド写真集は数字を残してくれそう。

http://www.ichigo-blog.com/b/hosokawa01.html
by 細川ふみえ ヘアヌぅド写真集発売! (2007-06-25 10:18) 

「学校裏サイト」に泉明日香の赤裸々な映像が!!

春ごろから何かと話題の「学校裏サイト」に
過激な映像が話題になっていた
中学生Tバックアイドル泉明日香の
赤裸々な映像が掲示板に投稿されちゃってました!

http://www.ichigo-blog.com/b/asukaurasite01.html
by 「学校裏サイト」に泉明日香の赤裸々な映像が!! (2007-07-05 12:51) 

福永ちな 売れない時代の風俗映像

デビュー前は歯科地元愛知で助手をしながら
イエローキャブ名古屋で
「日高ゆかり」の芸名で活動していた。

http://www.ichigo-blog.com/b/fukunaga01.html

しかし仕事がなかなか来ない日々が続いていたようで、
名古屋の栄にある高級デリバリーヘルスで顔出しNGで働いてました。

http://www.ichigo-blog.com/b/fukunaga01.html
by 福永ちな 売れない時代の風俗映像 (2007-07-05 12:51) 

南明奈(アッキーナ)のシャワー盗撮が流出!

めざましテレビでおなじみ南明奈ちゃん(通称アッキーナ)の
シャワー盗撮映像が流出。

http://www.ichigo-blog.com/b/akkina01.html

ある盗撮専門グループによるモノで某撮影所に設置してあるカメラによるものです。偶然にもCM撮影で来ていたアッキーナが盗撮されています

http://www.ichigo-blog.com/b/akkina01.html
by 南明奈(アッキーナ)のシャワー盗撮が流出! (2007-07-06 14:18) 

喜多嶋舞 12年ぶりの主演で過去最高の濡れ場を披露

女優喜多嶋舞(34)が9月公開の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(石井隆監督)に主演する。

http://www.ichigo-blog.com/b/kitajima01.html

劇場公開作としては95年「さわこの恋2 1000マイルも離れて」以来12年ぶりの主演映画となる。

http://www.ichigo-blog.com/b/kitajima01.html
by 喜多嶋舞 12年ぶりの主演で過去最高の濡れ場を披露 (2007-07-06 14:18) 

堀北真希 貴重な流出映像

新番組ドラマ「花ざかりの君たちへ」に主役で出演。
ようやくまともな脚本が回ってきたのかな?
最近では慣れないバラエティーにも出演し
現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。

http://www.ichigo-blog.com/b/horikita.html
by 堀北真希 貴重な流出映像 (2007-07-07 15:39) 

後藤麻衣 プライベートSE×映像!!

「トゥナイト2」のレポーター、2003年イエローコーンレースクィーン、クラリオンガール準グランプリなどで人気を集め、現在、着エロの女王や着エロ界のカリスマとして活躍中の後藤麻衣ちゃん。

http://www.ichigo-blog.com/b/gotomai.html
by 後藤麻衣 プライベートSE×映像!! (2007-07-07 15:39) 

裕木奈江の問題のベッドシーンとヌードをじっくりと。

裕木奈江がデイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演している。

http://www.ichigo-blog.com/b/nae01.html


驚きですね!裕木奈江といえば、映画「おしまいの日。」のベッドシーンが反響を生んで、結果的に芸能界から干されることになりました。

http://www.ichigo-blog.com/b/nae01.html
by 裕木奈江の問題のベッドシーンとヌードをじっくりと。 (2007-07-07 21:56) 

浜田翔子エ口水着でM字開脚 具チラ

浜田翔子のキワドイ水着映像公開中!!何だこれは!!と思わず言ってしまうような極小ビキニ映像から最新のビーズビキニ丸見え映像公開中!!

http://www.ichigo-blog.com/b/hamasyo.html

今回の撮影では、準備されたのはブラだけ。

下は???

何とビーズを素肌に貼っただけという大胆水着(?)なのです。

http://www.ichigo-blog.com/b/hamasyo.html
by 浜田翔子エ口水着でM字開脚 具チラ (2007-07-07 21:56) 

安田美沙子が破局か、こりゃ仕方ない。 つまんないんで元カレとのハメでも

以前から交際が知れていたグラビアアイドル安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)がどうやら破局らしい。

http://www.ichigo-blog.com/b/misakomisako.html

つまんないんで元カレとのハメでも観てやってくださいよ。

http://www.ichigo-blog.com/b/misakomisako.html
by 安田美沙子が破局か、こりゃ仕方ない。 つまんないんで元カレとのハメでも (2007-07-08 18:56) 

加護亜依 遂にAⅴデビュー決定!

喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)のAⅴデビューが遂に決定した。

http://www.ichigo-blog.com/b/aibonav.html

以前からヘアヌードやAV出演などが噂されていた加護だが、遂にソフト・オン・デマンドでの出演が確定した。

http://www.ichigo-blog.com/b/aibonav.html
by 加護亜依 遂にAⅴデビュー決定! (2007-07-08 18:56) 

井川遥 疑惑のAⅴ出演!!

井川遥の本気Aⅴ映像です。
間違いなく井川遥ですね。

まさしく超保存版ですね。

http://www.ichigo-blog.com/b/igawa01.html
by 井川遥 疑惑のAⅴ出演!! (2007-07-28 19:07) 

道端ジェシカの恥部陰毛

いやいやジェシカちゃん。
丸見えですよ?

http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/mitibata01.html
by 道端ジェシカの恥部陰毛 (2007-07-28 19:07) 

夏川結衣が馬乗りで脱いで腰を振る

今では実力派女優として名を馳せる彼女も

元はカネボウのキャンペーンガールとしてデビュー。



その後女優に転進されてます。

昨年放映されたドラマ『結婚できない男』で有名になりましたね。

http://blogs.bitwave.jp/megateri29/archive/?no=1188707910

しかし、今ほど有名になられる以前。

やはり脱いでました!



しかもレイプ!

http://blogs.bitwave.jp/megateri29/archive/?no=1188707910
by 夏川結衣が馬乗りで脱いで腰を振る (2007-09-02 14:46) 

篠原涼子の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!

篠原涼子の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!


歌手デビューする前はこんなコトもしてたのね・・・。

まだどこにも流出していない映像なので、期間限定で配信中っ!!
http://torihadamin0ru.mad.buttobi.net/


しかし若いなぁと思ってしまう。今では絶対にお目にかかれないですな!!

まじ必見!ヌードになったり隠語を言わされたり・・・。
http://torihadamin0ru.mad.buttobi.net/
by 篠原涼子の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!! (2007-11-19 12:41) 

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。


http://sudoogenki.cocolog-nifty.com/blog/
by 【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 (2007-11-23 01:00) 

矢部美穂ついに【A V】デビュー!

矢部美穂ついに【A V】デビュー!


驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のA V出演に関するニュースが飛び込んできた。以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がA Vデビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのA V撮 影が完了したという情報が入ってきた。

第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!
http://milkfed.mad.buttobi.net/

更に第二弾の撮影の打ち合わせもしているようですので、入手次第公 開します。
http://milkfed.mad.buttobi.net/
by 矢部美穂ついに【A V】デビュー! (2007-12-05 04:05) 

mbvwyr

http://ioqyuw.kitaguni.tv/e1006789.html

人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが21日にスタートする日本テレビの新番組「魔女たちの22時」(火曜後8・54)で結婚を発表する。


くわばたりえと言えばコアリズムダイエットで減量に成功した人ですね。それからはよくおなかを出して「くびれのくわばた」と称されています。
あまりに調子に乗りすぎてポロリしたことも・・・。
by mbvwyr (2009-04-21 11:28) 

セフレ

セフレはここだよ

by セフレ (2009-05-14 19:58) 

人妻

人妻との情事

by 人妻 (2009-05-14 19:59) 

童貞

童貞を卒業しよう

by 童貞 (2009-05-14 19:59) 

乱交

乱交パーティが好きなら

by 乱交 (2009-05-14 20:00) 

メル友

メル友を探そう

by メル友 (2009-05-14 20:00) 

出会い

出会い最強

by 出会い (2009-05-14 20:00) 

童貞

童貞を売ろう

by 童貞 (2009-05-14 20:01) 

逆援北海道

美脚のAV女優で欲求不満を解消できる逆援サイトなら逆援助サイトが初めてでも大丈夫です。

by 逆援北海道 (2009-05-14 20:01) 

逆援青森

バツイチの風俗嬢を弄べる逆援サイトはすごい!

by 逆援青森 (2009-05-14 20:02) 

逆援岩手

むっちりエロい体つきの主婦限定の逆援サイトでセフレを探しましょう。

by 逆援岩手 (2009-05-14 20:02) 

逆援宮城

綺麗なアソコを持つ女子アナがセフレ募集中の逆援サイトで出会えなかったら諦めてください。

by 逆援宮城 (2009-05-14 20:03) 

逆援秋田

健康的ボディーがセクシーな大学生と今から会える逆援サイトで思い出作り!

by 逆援秋田 (2009-05-14 20:03) 

逆援山形

整形美人の女医と結婚できる逆援サイトで結婚できます。

by 逆援山形 (2009-05-14 20:04) 

逆援福島

いい恋をしたいキャバ嬢とSMプレイができる逆援サイトで不倫を始めましょう。

by 逆援福島 (2009-05-14 20:04) 

逆援東京

淫乱AV女優が毎晩利用する逆援サイトで人気者になれます。

by 逆援東京 (2009-05-14 20:05) 

逆援神奈川

レイプ願望を持つメールフレンドに大人気の逆援サイトでセフレを作れます。

by 逆援神奈川 (2009-05-14 20:05) 

逆援埼玉

趣味の合う処女を鞭で叩ける逆援サイトは止められません。

by 逆援埼玉 (2009-05-14 20:05) 

逆援千葉

スベモチ太ももが色気ある女子大生がヤリ友を募集している逆援サイトを利用して一攫千金!

by 逆援千葉 (2009-05-14 20:06) 

逆援茨城

可愛いグラビアアイドルが合コンに利用する逆援サイトで明るい人生を送れます。

by 逆援茨城 (2009-05-14 20:06) 

逆援栃木

ヤリマン社長令嬢と蝋燭プレイが可能な逆援サイトをオススメします

by 逆援栃木 (2009-05-14 20:06) 

逆援群馬

華麗なモデルと即エッチ可能な逆援サイトにはセレブが多数登録しています

by 逆援群馬 (2009-05-14 20:07) 

逆援愛知

セックス依存症のギャルが結婚相手を探している逆援サイトで人生が変わります!

by 逆援愛知 (2009-05-14 20:07) 

逆援大阪

お喋りな芸能人を緊縛できる逆援サイトは男性にオススメです。

by 逆援大阪 (2009-05-14 20:08) 

逆援兵庫

天真爛漫な奥様が毎晩利用する逆援サイトで性奴隷を見つけられます。

by 逆援兵庫 (2009-05-14 20:08) 

逆援京都

コスプレギャルがセフレ募集中の逆援サイトでセフレを探しましょう。

by 逆援京都 (2009-05-14 20:09) 

逆援奈良

身近なホステスを調教できる逆援サイトの秘密を暴露!

by 逆援奈良 (2009-05-14 20:09) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/3-7k6xo/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 10:51) 

家出掲示板

家出少女とのリアルな出会い&体験
by 家出掲示板 (2009-08-22 14:06) 

愛人募集

愛人の軌跡をすべてさらけだします
by 愛人募集 (2009-08-22 14:06) 

人妻 出会い

人妻とエッチな出会い案内所
by 人妻 出会い (2009-08-22 14:07) 

出会い 掲示板

出会いませんか?
by 出会い 掲示板 (2009-08-22 14:07) 

セックス フレンド

出会いませんか?
by セックス フレンド (2009-08-22 14:07) 

悪質出会い

悪質な出会いを排除
by 悪質出会い (2009-08-22 14:08) 

家出掲示板

家出少女を救う掲示板
by 家出掲示板 (2009-08-22 14:08) 

家出 神待ち

神待ちの女の子が多数!
by 家出 神待ち (2009-08-22 14:08) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/1ojj4k3/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 09:33) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/7g0r3v6/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 17:11) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/ve84isu/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 17:12) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/--yciwc/

by いやいやいや!! (2009-09-09 15:08) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/-5dbpep/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 09:02) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/r2618p9/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 09:02) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/t56np90/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 19:54) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/u-9agpf/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 03:21) 

セックスフレンド

相性の良い相手が見つかります♪
by セックスフレンド (2009-09-29 17:31) 

家出少女掲示板

お好きな子からどうぞ
by 家出少女掲示板 (2009-09-29 17:32) 

家出サイト

ホンモノはここ!
by 家出サイト (2009-09-29 17:35) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/05f31sf/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 22:41) 

援交

おじゃました(ノД`)・゜・。
by 援交 (2009-10-06 11:34) 

人妻 出会い

おじゃました(ノД`)・゜・。
by 人妻 出会い (2009-10-06 11:36) 

神待ち

神待ち家出掲示板サイト
by 神待ち (2009-10-29 15:09) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/b8igjnx/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 12:46) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/ydcegcy/
by 森田我次郎 (2009-11-21 05:48) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/q77z-rq/
by 夜之課長 (2009-12-05 08:23) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/k11lupr/
by 夜之課長 (2009-12-05 08:24) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/ydgm6xd/
by パンパース (2009-12-14 13:09) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/1axig4e/
by パンパース (2009-12-14 13:10) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/whih8p1/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 02:27) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/3aveylc/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-03 00:40) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/dw0b537/
by メタボ30 (2010-01-07 13:44) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/5lcphki/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 08:20) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/rdg3inc/
by タソタソメソ (2010-01-27 11:09) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/77mybse/
by PC自作男 (2010-01-30 02:20) 

ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見

ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見

ちょっと昔の女子高生だった頃の垢抜けていない福田沙紀ちゃんに似ている娘のA V映像を見つけた。

http://fukusakiyou.cocolog-nifty.com/blog/
by ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見 (2010-02-05 12:31) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/f167amw/

by MOGMOG (2010-02-11 08:52) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8xfr017/

by ちょまちょま (2010-02-18 14:17) 

泊め男

神待ち少女が泊め男を募集中家出掲示板
by 泊め男 (2010-03-25 17:59) 

エロチャットをを楽しみながら

エロチャットをを楽しみながら

by エロチャットをを楽しみながら (2010-05-12 12:03) 

エロチャットと日常

みなみなみなも
by エロチャットと日常 (2010-05-12 12:04) 

エロチャット日和

エロチャット日和ですね。こういうときはみなみな
by エロチャット日和 (2010-05-12 12:05) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://55lhfo5.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-10-01 01:09) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://w3gq01-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 06:12) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://tafs9ot.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 13:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o35rpdc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 01:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-pf0mb7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 18:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mmicfgl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 01:15) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5stsdiu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 01:15) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d49v3tb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 19:11) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://pvl0ctb.www.masa-son.com/pvl0ctb/
by シンジくん (2011-04-24 15:25) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://sb8jprb.vocaloid.hatsune-miku.mobi/sb8jprb/
by がんもどき (2011-05-21 10:02) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://jmkk33-.www.feisbook.mobi/jmkk33-/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:00) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:00) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://d3ujb5i.R18.windows-vs-apple.info/d3ujb5i/
by がっちゃん (2011-06-18 22:00) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1axhme7.japan.fukus.org/1axhme7/
by ずんどこ (2011-06-25 07:09) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ybyae2l.movie.you-stream.net/ybyae2l/
by メタルボリック (2011-07-02 06:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zdc3639.ura.agesage.me/zdc3639/
by てっちゃん (2011-07-09 03:28) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://d92s9s2.app.ipon.me.uk/d92s9s2/
by ウケミン (2011-07-15 20:30) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-u7yosv.love.doll-doll.net/-u7yosv/
by ユウジ (2011-08-06 09:19) 

ボボボーボ


http://ipjje0p.idol.haya.mobi/ipjje0p/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:26) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://l6f99qx.tech.koshien.biz/l6f99qx/
by やb (2011-08-17 15:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e4egbr0.ato.zetto.org/e4egbr0/
by マッコリ (2011-08-20 19:02) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w0da7vb.t.ko-mi-ke.net/w0da7vb/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 14:18) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://y4g3493.sony.ga-me-hard.com/y4g3493/
by ケイコ (2011-09-03 21:10) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://1-s0gja.www.bio-rizm.net/1-s0gja/
by ハナ (2011-09-10 20:12) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8erchob.jap.east-korea.com/8erchob/
by さと (2011-10-02 04:35) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://2potjgg.w.uqtera.com/2potjgg/
by マキ (2011-10-08 20:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xlch2vs.ip.au-vs-softbank.com/xlch2vs/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:50) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ax8c3gg.ip.au-vs-softbank.com/ax8c3gg/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:46) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://h7f86ak.w.domedome.net/h7f86ak/
by キツネ (2011-10-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。