SSブログ

おしっこを漏らした娘を麺棒で殴り殺した中国人 [中国]

―北京朝報―
おしっこを漏らした女の子を麺棒で殴り、結果的に死に至らしめた養母に、6年の懲役がいいわたされました。

おしっこを漏らしたのは、珍珍(4歳)で、養母は北京市で働く盛(37歳)。 盛は、夫の史との間に二人の男の子がいましたが、2002年に縁があって、珍珍を養子としてひきとることを決意。 以来、珍珍をかわいがっていた様子ですが、男の子二人は珍珍をいつも苛めていたそうです。 というのも、珍珍はまだちっちゃいということもあってか、年中粗相をし、おしっこを我慢できずにズボンのなかに漏らしてしまうことはしょっちゅう。 寒くなっては漏らす回数も増え、うんちまで漏らしては泣くこともしばしばだったといいます。

 

くわしくはこちらで:HEAVEN おしっこを漏らしたばかりに殺された珍珍
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2271.html


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 2

日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他

日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他



試合会場の女子トイレに隠しカ メラを仕込んだとみられ 、ほとんどの選手が胸に大きくチーム名が書かれたユニホームの姿のまま。

トイレットペーパー で始末する様子はおろか、生 理用品の交換やヘ ア丸 出 しの着 替えシ ーンまで隠し撮りされた選手までい る。
http://kurikinton1124.cocolog-nifty.com/blog/


・・・しかも赤 外線盗 撮で透けてま す。下 着、パ ンテ ィーが超くっきり!

試合中はこんなに食い込んでても気にしないのか?!
最後らへんは激しく食い込んでます・・・汗
http://kurikinton1124.cocolog-nifty.com/blog/
by 日本女子バレー選手の赤 外線盗 撮映 像!!栗原恵 他 (2007-11-25 03:54) 

●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開!

●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開!


彼女はなんらその辺の女の子と同じように、S E Xやク ラブ遊びに興味がある普通の女の子なのだ!女の子というのは失礼!彼女は立派な大人のオンナなのである!

高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メが流出。

それでは、問題の沢尻エリカのS E X動 画いっときましょうか!ご覧になるにはコ コから再生してください!

【S E X動 画を再 生する】
http://dengakuman23.cocolog-nifty.com/blog/
by ●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開! (2007-12-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。