SSブログ

田代砲の保管庫 [ネットねた]

田代砲の保管庫

一応リンクおいておきましょうか
http://plotsimurgh.bravehost.com/
説明が必要なら
http://www.paradisearmy.com/PASOK7S.HTM


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 1

あびる優が極上名 器って本当!?

あびる優が極上名 器って本当!?


山下智久が何故あびるにハマるなのか?

それは具合がいいからに決まっている。


窃盗するぐらいだから、高校時代から男 女交際もハデだったことは容易に想像付く。

そして、あびるが窃 盗事件でほされている頃、事務所が契約を更新していなかったら、A Vに出ていた可能性が多いにあった。これはあるところからの情報だが、本人も「事務所が契約を更新しなかったら…」と、ほぼ決意を固めていた節があるからだ。

実は…お蔵入りA Vがあったんです!!!(※音量注 意)
http://metangasu.mad.buttobi.net/


もちろん、A Vから芸能界へ復帰し、逆襲するという思いもあったろうが、それなりに自身もあってのことだろうと思われる。
http://metangasu.mad.buttobi.net/
by あびる優が極上名 器って本当!? (2007-11-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。