SSブログ

バベル菊地凛子 乳首&おっぱい&ヘア披露(画像リンクあり) [おっぱい]

1 名前:諸君、私が黒幕だφ ★[] 投稿日:2007/01/28(日) 17:48:23 ID:???0
 ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている。菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。

 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ、受賞への期待が高まっている。今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。映画関係者が興奮気味に語る。

 「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあります。スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

 当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っている。肝が据わった女優のようだ。「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイーク。楽しみだ。

ソース(Yahoo!・日刊ゲンダイ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/gen/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000003-gen-ent



バベルで菊地凛子が披露した乳首&おっぱい&ヘア写真・画像
*オリジナルver
http://blog.so-net.ne.jp/g-o-d/p20
*コントラスト調整ver
http://blog.so-net.ne.jp/g-o-d/p21
おまけリンク:日本がっかりおっぱいベスト3
星野真理、池脇千鶴、京野ことみの乳首&おっぱい写真・画像
http://blog.so-net.ne.jp/g-o-d/p22

おっぱいカテゴリー記事一覧
http://blog.so-net.ne.jp/g-o-d/archive/c5379194


http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169974103/


コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:映画

コメント 2

mizo

どうも、ごちそうさまでした。
by mizo (2007-02-03 22:43) 

童貞

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 童貞 (2010-05-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。