SSブログ

ヤクザが好きすぎて死ぬ? 北九州の教育委員会 [反日・サヨク]

暴追ビデオ 学校現場から追放?

福岡県警制作のビデオを北九州市教育委員会が児童や生徒向けには上映しないことを決めました。
ビデオは青少年の暴力団加入を防ごうと暴力団対策にあたってる警察の現地本部が手づくりで制作したものです。
現地本部は学校現場での上映を依頼していましたが北九州市教育委員会は児童や生徒向けには上映しないことを決めました。
内容や表現が強すぎ暴力団員の子どもへのいじめを誘発するおそれがあると説明しています。
去年指定暴力団工藤会がいじめの誘発を理由に市教委に上映中止を請願していました。
市教委では、「暴力団の要請に屈したわけではない」と話しています。
【FBS福岡放送】

 


誰かを擁護していないと自分の存在価値がわからなくなる生き物、それがサヨク。
昨今のネット有志による情報公開の波により、在日・解放同盟・特定アジアのエセ戦争被害者などを気軽に擁護できなくなった時代、それが現代。
平和で健全な社会の中に自らの居場所を見出せないサヨクが迷った末に出した答えが

ヤクザ擁護・゚・(つД`)・゚・

どんだけ日本が嫌いなんですか、あんたらは・・・

 

 

ちなみに:記事中に登場した「指定暴力団工藤会」とはどんな組かといいますと・・・

北九州・八幡西区の車銃撃:2被告に無期懲役、懲役20年を求刑

八幡西区で05年8月にあった乗用車銃撃事件で、殺人未遂罪などに問われた2被告の論告求刑公判が27日、地裁小倉支部(野島秀夫裁判長)であった。検察側は小倉北区の指定暴力団工藤会系組幹部、石岡英之被告(41)に無期懲役、同区の同組員、北村護被告(23)に懲役20年を求刑した。
起訴状などによると、2被告は小倉北区のホテル「ニュータガワ」を実質的に経営する会社社長の男性を脅そうと、05年8月29日、八幡西区の市道で男性の通勤用の乗用車に向けて拳銃5発を発砲し、運転手を殺害しようとした。
公判で2被告は、事件について「身に覚えがない」と無罪を主張。これに対し検察側は「2被告から犯行を告白された」という関係者供述などを挙げ、「工藤会の上層部の意を受け、組織として実行したことは明らか」と指摘した。
【毎日新聞】

 バリバリの武闘派!( ゚Д゚)ポカーン


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 3

abusan

地元関西のコンピニではヤクザ漫画やヤクザ雑誌が売られていて
立ち読みで随分と勉強させて貰っていますwww

武闘派といえば後に山口組から絶縁されたボンノこと菅谷政雄、
山口組の若頭だった山健組の初代、山本健一などが有名ですな。
(しかも多くの愛弟子というか子分を輩出しているという(^◇^;))

工藤会というのは悪い意味で昔のヤクザ気質を残しているのでしょう。
「イテマエ精神でシマを奪う」「殺られる前に殺れ」
これでは警察権力を敵に回しますな。中央権力は山口組より
恐ろしいと知るべきですのに。バケモン相手に戦ってどないするんやと。

そんな実態を隠す日教組も工藤会並みに悪どいと言うことを
示しているものですな┐(´ー`)┌
by abusan (2007-01-24 11:45) 

NO NAME

ちょっとびっくりしました。
この方は私どものお客様でした。
もちろん身分は存じ上げておりましたが。
私と接するときはものすごく紳士な方でした。
幹部の方はいたって物静かです。

「下のもんが難癖つけてくるときは、
できんもんはできんといってくれ。
へんなことをいうときはすぐ電話くれ」
と・・・。

人間との付き合い方の奥深さをつくづく勉強させられます。
by NO NAME (2007-03-17 18:40) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://x-ee1yn.jp.mg999.info/x-ee1yn/
by 熊五郎 (2011-04-09 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。