SSブログ

16歳少女の乳首を噛み切り、膣にスチールパイプを埋めた男 [中国]

 美容室で働く16歳の少女を強姦、両乳首を噛み切り、膣にスチール製のパイプを突っ込んで重傷を負わせた男が、昨日21日、内モンゴル自治区の包頭市で逮捕されました。

 昨年12月10日午前1時30分ごろ、住み込みの美容院の窓ガラスを激しく叩く音で目をさました芳さんがなにごとかと店に出ていったところ、ガラス扉はすでに割られ、外から取っ手をまわしてひとりの男が店にはいろうとしているのに驚愕。 あわてて同じく市内にはたらく友人宅に携帯をいれ、警察にも通報したそうです。

 男は芳さんに、「お前いくつよ? 処女か?」 と訊くと彼女にその場で服を脱ぐよう強要。 抵抗する芳さんに殴りかかると、そのまま十数分にわたって殴る蹴るなどの暴行をくわえ、ぐったりした芳さんの服を脱がせると、まずは美容椅子にもたれかからせて強姦。 この際に芳さんの乳首を噛み切りました。

 ついで終わった男は店内を物色していましたが、スチール製のパイプを見つけるとこれを芳さんの膣に挿入後、力を込めて押し込み、悲鳴をあげる芳さんを残してそのまま逃走しました。
【HEAVENより抜粋】

詳細はこちらで:HEAVEN
16歳の少女の乳首を噛み切り、膣にスチールパイプを埋めた男


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 1

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、A∨マニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢 尻エリカにウリ二つの女性の入 浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。

http://erika-dvd.blogspot.com/


 実際に映 像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DV Dの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2008-05-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。