SSブログ

宮崎知事選そのまんま東当選 [事件]

 
官製談合事件で前の知事が辞職したことに伴う宮崎県知事選挙は、21日投票が行われ、無所属の新人で元タレントのそのまんま東氏が初めての当選を確実にしました。そのまんま東氏は49歳。宮崎県都城市出身でタレント活動を続ける一方で、7年前から大学で地方自治などを学び、今回の選挙に立候補しました。
【NHK】
 
2ちゃんまたもや大騒ぎwwwwwwお祭り状態wwっうぇwwwwwwwwwwww
 
>>487
まぁ選択肢が
・薬害エイズの息子(自民創価推薦)
・ノーパンしゃぶしゃぶ元官僚(民主推薦)
・暴行淫行芸人
・共産
・電波教師
これはあまりにひどい。消去法でハゲしか残らないのも無理は無い。(宮崎の共産は電波)
それにまともに政策出してたのは東だけ、他の候補は碌に政策すら出してなかった
 
 
関連リンク:そのまんま東公式サイト
関連リンク:そのまんま東本人による自分の前科についての釈明記事

コメント(1)  トラックバック(37) 
共通テーマ:ニュース

コメント 1

今そこにある現象を考える!

トラバ返しありがとうございました。

選挙戦開始当初本命とされた保守系候補から受けた誹謗中傷にも負けず見事当選した新知事、そして選んだ県民にまずはお祝いを言いたいと思います。この思いが、新たなる敵・県庁に巣食う役人達の抵抗に打ち克ち実を結ぶことを祈りたいと思います。
by 今そこにある現象を考える! (2007-01-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。