SSブログ

2ちゃんねる再来週に業務停止?告発者は東京都の会社員35歳 [ネットねた]

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行

ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
【ZAKZAKより抜粋】

ネタ元:痛いニュース(ノ∀`)
再来週にも2ちゃんねる停止?
ネタ元:【2ch】ニュース速報アワーズ
再来週にも2ちゃんねる停止?
告発者?巻き添え?ブログ炎上中
wanwanの小遣い稼ぎのサイト
詳細はこちらで
2ちゃんねる閉鎖まとめWIki


コメント(3)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ニュース

コメント 3

新型ブログパーツRich設置のお願い

初めまして、人気ブログランキングから参りました。
いや~遂にきた!って感じもしますが・・・実際どうなんですかねぇ
はっきり言ってドメイン取れなきゃ他のものは無価値に等しいですからね・・
さて、宣伝になってしまい申し訳ないんですが、新型RSSリーダー【Rich】のサービスが開始されました。
このパーツをブログに設置することにより、あなたがブログを更新した時に、Richを設置している全てのブログに
あなたのブログの更新情報が掲載されて、みんなにお知らせできるブログパーツです。
アクセスアップにも最適で、デザインも豊富なのでブログインテリアとしてご活用いただけます
もしご迷惑で無ければ設置してみてください、それでは失礼致します。

RSSリーダー【Rich】
URL 【http://blog7.tv/rich/
by 新型ブログパーツRich設置のお願い (2007-01-12 22:05) 

tadashi

いや〜、DNSサーバの設定等パスワードを教えない限り、ドメイン移転等不能ですよね。
by tadashi (2007-01-12 23:03) 

abusan

トラックバック有り難うございますm(__)m

こんなに簡単に逝くとは思えませんね。過去の「ひろゆき」の言動からして。
差し押さえの後ろに「壺」がチラりと見えるのが如何にも「2ちゃんねるネタ」
こんな簡単に逝くのだったらとっくの昔に誰かがやっていると。
by abusan (2007-01-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。